ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ハロウィンだおおおおー!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

今日も元気にじゅわ〜っと
頑張ってね。

台風来ないこと願ってる。

ハロウィンは生きたいだお。
では。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

ちょこちゃんおはよー(*´∀`)

ちょこちゃんおはよー( 〃▽〃)
ちょこちゃん一昨日はありがとう( 〃▽〃)
って言っても知らないよね?
実は一昨日ちょこちゃんのチェキ撮ったんだよΣ(゜Д゜)
忘れたかな?
まぁ覚えてないよね?
俺は今日も夜勤頑張れば明日は多分夜勤明けの日勤作業になると思うよ!
でも本当はダメだからねぇ~(´д`|||)
まぁ前にも明けからの日勤作業したことあるし…まぁ上司のミスだけど俺はやったからねぇ~(´д`|||)
眠かったよ(゜ロ゜;
まぁでも仕方がないかな?稼ぐためには命を犠牲にしたいとならないときがあるからね(´д`|||)
まぁ過労死にならないようにだけはするよΣ(゜Д゜)

ふらいでー

いつもの既視感

りねユニット初だったとは・・・
かなり意外

25はあんまし行きたくないかなー
あと残念ながら26は行けないな、用事で

仮装するものなんてマスクしかないや

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る