ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
12月11日まで!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ちょこちゃんって、最初会った時は、
もちろん可愛いなって思ったけど、
あどけない感じもあったけどね、
会う度に大人っぽくなってきて、
どんどん綺麗になっていくよね。

だから会うの怖いんだよね。怖いって
表現おかしいけど。そんな感じです。
年内に会いたいな。

でほ、また。

ゆっきー

無題

ちょこちゃーん。いつもお給仕お疲れ様です。ちゃこじゅわーん。の400回入国出きるかわからないけど行けたら入国するね。後お祝いプレートも入れるね。ちょこちゃーん。これからのご活躍期待してます。頑張ってね。ちょこちゃーん。最高、笑顔可愛いわ。

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る