ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡届きそうで届かない未来♡へのコメント

ころ

めしてろ

なんぞこの美味そうなラーメンは…!!
メッチャ食べたい。
トマトとチーズなんか絶対美味しいじゃん……-

みやびーむ

ちょこさんへ

ちょこさんへ
バジャマイベントいいですねぇー。
ちょこさんのバジャマ姿見てみたいなぁー。
今日はプロセスザスター踊っていただきありがとうございました。
今最近はまってる曲です。
いやぁーちょこさんかわゆすーですな。
では、またね。
みや、みや、みやびーーむ!!!!

ノーザンウルフ

春の足音

ちょこちゃんへ
今日はずっともだね、最近行ってないから萌えパワー切れそうや。
今年のバレンタインはパジャマイベントなのね、前のパジャマイベントと違うとは、これは見るしかない!。
今夜も甘えびで盛り上げてね。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!ラーメン美味しかった?確かにパジャマでイベントするの珍しいね♪

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんにちは!

トマトチーズラーメン美味しいよね!

おいら、ラーメン博士なので、全国の
いろんなラーメン食べ歩いてるからね。

必ずメイド喫茶に寄った後に、ラーメン
食べるんだ。その逆の順序はタブーなんだ。
女の子なら許すけど。

チョコ味噌ラーメンとか、ホワイトチョコ
豚骨ラーメンとかも食べたことあるよ。

適量なら脂肪分がスープに広がって、バター
トッピングする様な感じだね。

ほたるちゃんのアクリルキーホルダー
良かったね。ちょこちゃんの憧れのお姉さん
なんだね。

では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る