ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡今日からロングヘア&新曲♡コメント返しさんへのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

ロングヘアにしたのね。良いね。

では、また。

ノーザンウルフ

その相手とは?

ちょこちゃんへ
前回?のお返事で誰とユニットなの?って書いてあったから回答しますね。その相手とは某ボーカロイドソングを踊れるRちゃんです、最近は推しちゃんのお祝いができてとっても幸せらしいよ、そしてメキメキレベルアップしているから応援してあげてね。
だおちゃんの石、どんな石かなぁ。

ふらいでー

熱で溶ける前に

突然のロング宣言!?
その髪はアレですか?めいど!おぶ!ちょこれーと!なアレですか!?

溶けきってボブになる前に行かなくては・・・
ストレスで禿げそうになる前に行きます(多分)

カレーはしばらく見たくない_(|:3」z)_

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!マジチェンしたんだね♪楽しみにしてるね♪新曲も覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る