ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡すのーまじっく♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

初雪見れて良かったのぉ!

ちょこパワーで、すでにじゅわ〜っと
溶かしてしまったかな?

おいらのむーんランドは月なのに
何故か雪が豊富だよ。
どうしてかな?

では!また。

ふらいでー

雪降ってるね

一日中寝てたから全然気づかなかった・・・
やけに今日は寒いなと思ったよ
このまま三連休は休眠タイムかな

突然ロングに変わってるとコメントに困った
大変よろしゅうございました

ころ

ロング

ちょこちゃんがロングになってる…!
りーみんのTwitterの動画見たとき一瞬だれか分からなかった(笑
今日雪降ったけど積もらなくて良かったねー!

ドラゴン田中

ちょこじ"ゅ"わ"ー!

じゅわ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る