ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
いっちょめこないと…!!大変なことが!!へのコメント

ノーザンウルフ

お知らせ(重大)

ちょこちゃんへ
本当は直接言いたかったけど都合がつかなかった!許してね。
数日前お昼寝をしていたらマジカルフォンがリンリン!、出てみたら突然のお呼びがかかり、今月中に生まれた洞窟へ帰って来るように言われてしまいました!(ToT)。もちろん拒否したさ、でもダメだって。最後の入国はいつになるのか、また落ち着いたらコメントするね。

ふらいでー

もう起こってるから!

ストレス溜まり、親指の爪もヤバシ
ちょめ行かなくても既に大変だ!

今週はちょこが唯一の癒し成分

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る