ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡きみをまってた〜♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

リップも変えると気分上向きそうだね。

おいら女子の繊細なオシャレに疎くて、
変化に気付かない鈍感な奴なんだけどね。

いつも万全に整えているんだろうなって
のは何となくわかる。

では、また。

ふらいでー

寝過ごしたから寝直した

今日お日様だったんね
起きたらもう17時回ってたから諦めて明日行くことにしました

アキベアさんぽwithちう、見に行きたかった・・・

ノーザンウルフ

約束は必ず

ちょこちゃんへ
お返事ありがとうございました。約束したのに帰ってしまうだなんて、でも永遠のサヨナラではないし事情だから許してね。飛び飛びでもまた夏とかに行くし限定タペストリーとかあったらその時に入れるからさ(ここに宣言!)
そして、ちょっと前りぷちゃんとちゃあちゃんの卒業、いきなりでしたね、ルカルカのユニットは幻になっちまったなぁ。
明日はずっとも、頑張ってね!。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る