ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡夢が覚め空眺めて思う♡へのコメント

koudai

ちょこちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は昨日も休みだったし今日も休みだよ( 〃▽〃)
今日休みだったから俺はDVD見てたよ( 〃▽〃)
ちょこちゃん本店留学お疲れ様(*´∀`)
どうだったかな?
はじめて本店留学した感じかな?
俺は明日からまた日勤作業だからねぇ~(現場は成増だよ!)
明後日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は十条で日勤作業だからねぇ~Σ(゜Д゜)
疲れるよ(´д`|||)
でも仕方がないよ!
俺は今日休みになったのは一昨日決まったことだからね!
じゃないと俺は7連勤みたいで…(T_T)
俺は構わないと思うけどなぁ~Σ(゜Д゜)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る