ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡平成最後のいっちょめ♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょっとちゃんこんばんは!

平成のブログに対して、
令和にコメントしてしまった。

時代を超えたコメントって、
素敵じゃないか?

では、令和もよろしくね!

われゆうぽん

ちょこちゃん!

お世話になりました~
平成の終わりに近い時期に、ちょめに初入国して、
その後ちょめに落ち着いた感が否めない(笑)

令和になっても、よろしくね~

ドラゴン田中

平成の時代は沢山の飲み飲み、ライブ、じゃらじゃら^〜をありがとうございました(^^)

次は令和で会おう 時代変わっても 不協和音は鳴り止みそうにないな


じゃらじゃらぁ^〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る