ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡本日本店ハロウィンイベント♡へのコメント

ふらいでー

アルクマじゃなかったのか!?

まあ白雪姫だよねふつーに
(若干リンゴの魔女を期待してました)

あと今日は予感的中して大幅遅刻・・・
こんな時に大当たりきてもなんか複雑な気分・・・

例のタペ11月中頃に入れます!
流石に二回目があると三回目もあるんじゃないかとちょっと期待してる

ではそんな感じで

ps.
ケータイの待受は永遠にうちの子(愛犬)が支配するから譲れないのです

ノーザンウルフ

ちずお

ちょこちゃんへ
今年のハロウィンちょこちゃんは白雪姫かな?、お似合いですよ(^-^)。ラストまで頑張って!。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る