ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
卒業式についてのわがまま。へのコメント

ネギ先生

思い出は歌に合わせて

ちょこちゃんのために、ちょっとしたサプライズがあることを言っておくよ。

今まで頑張ったちょこちゃんに贈るプレゼントかな?ある曲の歌詞を編集してちょこちゃん風にします。文字数の問題があるから大変だけど、楽しみにしてて。きっと喜ぶよ。

ふらいでー

願い、届かず

〜前半に続かない!

ほんと冗談じゃないね
最後までがんばらないけど、ちょこは死ぬ気でがんばってね?
オレの運は絶望級。本当に欲しいものすら取りこぼす
今後なんてないから最後くらい後悔したくない


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る