ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
時をとめてあえたならへのコメント

ノーザンウルフ

気になるね

ちょこちゃんへ
ブログが見られるうちにお返事をスクショして保存する運動展開中!、時間が経つとブログどころか名前すら探せないこともあるからなぁ。
いっちょめでちょこちゃんと初めましてが2018年2月だからもうすぐ2周年だね、繋がるプレートと合わせてお祝いしよう!。

ネギ先生

インフルエンザという猛威

さて大変だ!インフルエンザの猛威が、勤務先に到来かも。休日出勤になったから頑張るよ!僕は至って元気だから安心して。玉藻ちゃんどころじゃないや!

那須には九尾の狐伝説があるよ。玉藻ちゃんにはすぐ会えるけど、殺生石は少し遠いんだ。那須湯本だしね。大田原市の英雄は那須与一宗高公だよ。弓の名手。

覚えてるとはさすが!ありがとう!会えたら冴羽撩ちゃんの台詞タペストリーとご対面だよ。たくさん思出話をしようね。しゃけちゃんが泣きそうになったタペストリー。ちょこちゃんに見せるのが楽しみです。可愛いポーズしてるよ。

雨風強いから気をつけて。

ふらいでー

本日も曇天なり

今日は昨日よりあったかいね。今のところは

なんか発表あってから日を追うごとに
大事な何かがなくなっていくような気がする

キャベツ炒めようと一玉切ったやつ結局全部生でいってしまった・・・
酢とマヨは人をダメにする
また一玉切らないと

ではまたあと・・・あっ・・・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る