ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ミニオンな休日♡へのコメント

ノーザンウルフ

報告

ちょこちゃんへ
昨日の夜、無事に自宅に到着したよ。雪が降ったから寒かった!。
明日はイベント、そしてラストの一週間が始まる(。´Д⊂)。ちょこちゃんにとってめいどりーみんが最高の場所でありますように。

ゆーしす@本店鮭推し

その昔・・・

ミニオンというモノが分かっていなくて。

昔買ってたバナナにシールが貼ってあったのを見て、何のキャラだろ?と思ってたのですが、見た目がふなっしーぽかったので、勝手にばなっしーという名前をつけていたのは良い思い出←

なんか愛嬌あって可愛いキャラですよね。

ふらいでー

ねむい

いつだって朝は眠い
クレーンの匣の中を部屋の光景の一部と一瞬勘違いしてしまった
でもお部屋の中もミニオンまみれなのでしょう?
ひっそりと一部屋1ミニオンやってみる?

ではまた

ネギ先生

今日は

ちょこちゃんに会える!楽しみだよ。朝イチには都内へ向かえるようにするけど、過労運転で事故したりしないようにしないとね。ほたるちゃん、ちょこちゃん泣いちゃう。

来たら既に飾ってあるよ。きっとね。一応夜9時には出るかな。それまでは居られるよ。ラストまでいてほしい?もし、何かあったら教えてね。

遂に本番。緊張はしないけど、素敵なものにするからね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る