ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
半分魔法少女♡ラスト5へのコメント

ネギ先生

残り

ちょこちゃんで居られるのも残り僅か。

一つの時代が終わるようなそんな気がする。

新たな場所でも頑張れるように祈ってるし、そらねさんとのユニットタペが完成したら大切にするね。

ニャッキもふもふどうだったかな?あれ、もしかしたらどこかにあるかもしれないよ。

ふらいでー

真冬のアイス

時々やってたとはいえ、ここまでくると破滅へのカウントダウンにしか感じられなくなってきた・・・

とりあえず話を変えて
冬に食べるアイスっていいよね
とくにセブンの、まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバーシリーズはいい!
今はリンゴ。美味しかった!
ただ冷気漂う部屋で食べてたからその後の反動が・・・

という感じで、ではまた

みやびーむ

ちょこちゃんへ

あれ覚えました?
覚えたら卒業式にいれようかな。
では、またね。
みや、みや、みやびーむ!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る