ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
あと3回。2月15日ちょこラストへのコメント

ネギ先生

あなたがここにいてほしい

ちょこちゃん、コメントありがとう。

遂に風邪のえへんむしさんが喉に到達したそうで、歌うに歌えない状態になってしまったよ。今はパープルジェットさんに頼って早く喉を完治しないといけない状態。

きっと大丈夫。2人とも応援してくれるのは有り難いよ。積極的に頑張るから期待に応えないといけないね。

実は、あなたがここにいてほしいの元ネタはピンク・フロイドの「炎 あなたがここにいてほしい」で、不在がテーマになってるんだ。それがこのタイミングで合わさってしまうとは思ってはいなかったよ。

もちろん、封印させた曲も数曲ある。歌ってと言われれば歌うけど、あまり歌うことはないかな。愛した人は気がかりだけど、涙見せずに生きてほしいって思ってる。

残りの時間も頑張ってくださいね。


ふらいでー

ちょこさん、事件です!

なんかそんな感じのタイトルの何かがあったなーと
曲名見てふと思いました。

あと二回・・・
あと二回・・・

回数が減るほど悲しさが増すね。。。
コールはその日の気分次第(なのでほぼ無理)かな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る