ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ひばりちゃんラストへのコメント

ノーザンウルフ

明日

ちょこちゃんへ
いよいよ明日は卒業式!ぴえん(。´Д⊂)。
お月様は明日の段取りを確認するのかな?、魔法が消える前にもう一度だけ夢を見させてね。

ふらいでー

むむう

本店の卒業ほんとに多いね
3月、4月あたりにまた第二次卒業ラッシュですかねー

あ、ところでカレンダータペ届いたんじゃない?
それっぽい通知来てたけど

それと卒業タペほんとに間に合うんだよね??
間に合うと言って・・・!!

ネギ先生

何故か

卒業は悲しいね。なんかね。涙も渇れてしまったよ。

早く喉も完治させないとね。頑張る。

信じていれば、またどこかで会える。それはほたるちゃんにもいっていいよ。喉が元に戻ったら本格的に活動するね。

でじたる☆むーん♡

ちょこちょこちゃんこんばんは!

そうか。。ラストの人多いのね。
美味しいオムライスだったよ。。

ちょこちゃんもラストまで3回。
寂しくなるけど、その貴重な1回
に会うこと出来て嬉しかったよ!

ちょめ時代から、ありがとうね!

また、タペの仕上がりも楽しみに
してるからね!元気に頑張るよ。

ラストまで最高の時間を過ごしてね。
もちろん卒業後もね。

では。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る