ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこ今日卒業です!へのコメント

ふらいでー

うぬぬ

きょうでさいごか
せつないな

〜こうはんにつづく?

ノーザンウルフ

ありがとう。

ちょこちゃんへ
いよいよ卒業式当日になってしまったね。ちょこちゃんが決めたことだから何を言ってももう変わらないけど今日はもう動けない!ってくらい踊って笑って、そして楽しんで卒業してください!。
余談ですが今日はいっちょめでも卒業ちゃんがいます、お互いりーみんでの思い出が尽きませんように。さあ、行ってらっしゃい!。

ネギ先生

今日は

最高の思い出が作れるように頑張ってね。

えへんむしさんと格闘中だけど、なんとか大丈夫だよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る