ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこラストお給仕!お月様はパーティ♡へのコメント

ドラゴン田中

やはら最後はちゃんて顔を出してよかった

りーみんにおいて何気にかなり上位に入るくらいの関わった時間の長いメイドちゃんだったな れんれん ぞれ そして本店  いろんな時の流れを見てくれたわけだ  本店に移動になってしまい会える回数も減るかなとは思った  たまにとんでもなくバキュームされてうんざりすることもあった
だけど本店に行くのもやめることはなかった 
 ちょこだおが引っ越してからの本店は急速に楽しさを増していったと思う。 ちゃんと形に残る思い出としてタペも作ってよかった   最後にオタ芸もしガチ恋も叫べて、ちょこちゃんが溶ける前にやるべきことは全て出来たと思う
王国に帰っても頑張ってな(^ω^)  俺も新たな推し事頑張ります!!(*^▽^*)

ゆーしす@本店鮭推し

またどこかでッッ!!

短い間だったけど、色々楽しかったですな。

なんか、めちゃくちゃ濃ゆい本店だったヨ。

まぁ、お別れ感がそれほど無く、店内でちょこちょこソングがかかってたら「そこにいるんだな!?」って具合になるのではないかと。


ラストに現れない僕が言うのもアレですが。

この先の本店も、大丈夫でしょう。

そんだけちょこちょこは、色んなものを本店に残していったヨ。

ちょこちょこが本店に来てくれて、本当に良かっただぜッッ!!

ありがとう、そしてありがとうッッ!!

達者でなッッ!!


最後に一言・・・

僕は、東幹久じゃねぇぇぇぇ!!

ネギ先生

ラスト

頑張ってね。ちょこちゃん。

新しい場所ても頑張るように。

ふらいでー

決別の時

今までありがとう
ちょことの思い出は取らなかったチェキと一緒に
すべてそこに置いていきます

ゆっきー

無題

卒業おめでとうございます。
これからも頑張ってね。
また会う日までgood-bye

ふらいでー

壁一面

ちょこタペで埋め尽くされてるね
またいつかこんな日が来るといいな

願い叶わず・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る