ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこ卒業しました♡へのコメント

イカールのりーみん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。

捕獲、めいどちゃんのアンテナは、凄いです。

普通に歩けません(笑)この日だけは、普通に本店に行きました。

あのプレートの内容は、おむちゃんが考えてくれました。

沢山のライブがきけて良かったです。

新しい所でも頑張って欲しいです。

おむおむ

卒業おめでとじゅわ!!!!!

おむだよ!!!!!ちょこちゃぁぁぁ!!
ラストの日一緒にお給仕できてよかった!!!
体調崩して行けないかと思ったけど行けてよかった

りーみん

じゅえるだよ!!!

ちょこちゃん卒業おめでとう♡
ちょこちゃんにはたーくさんお世話になりました!ポンコツなじゅえるを卒業まで支えてくれてありがとう、、とっても頼りになるちょこちゃん、夢の国を卒業しても頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
卒業当日行けなくてごめんなさい、、、
また会えますよーに♡じゅえる

しんちゃん

今までありがとう。

いつも相談に乗ってもらってありがとう。
楽しい思い出をいっぱいありがとう。
元気で頑張ってください。
じゅわるDAYS

ドゥドゥンドゥン

実は初コメ

実は初コメなんだ
意外でしょ?
こんなとこはまあいいや(笑)
ちょこれーとの方とはちょめ時代からだから1年半くらいかな?りありーのときといいおむらいすのときといい小さくはないドゥンのわがままにちゃんと応えてくれてホントっっに感謝してます!!
次のギガオム予定は既に決まってるよ
あの人の1、5周年のあれ?いつだっけ?に
やる予定よ(笑)
約1年半大変お世話になりました!!

ゆっきー

お疲れさまでした。

ちょこちゃんへ、3年間お疲れさまでした。
ちょこちゃんとは、ちょめで会ってからタペも入れたね。
イベントでは、チェキ帳も作りましたね。
それにライブも入れたよね。今思い出すと凄く懐かしく感じますね。
本店に移動になってからも本店に入国する回数がましたね。
で、卒業を聞いたときはまさかと思って信じられなかったです。
実際聞いたときはショックでした。
ごめんね。卒業前まで中々入国出来なかった一番の後悔だった。
けど、卒業当日入国できて良かったです。
これからも頑張って下さいね。いつまでも応援してます。
たまあには本店に帰って来てね。できればお話もしたいな。
みゆにゃんにも宜しくお願いします。
さよならは言わないよ。いつか遇えると思うし

ノーザンウルフ

感謝

ちょこちゃんへ
三年間お疲れさまでした。初めてさんから数えれば二年間の思い出があったね、撮影したチェキがもう撮れないものとなると寂しいです(。´Д⊂)、りーみんでの喜怒哀楽がこの先のちょこライフに活きてくれたら嬉しいです。
三人ユニットのタペストリー楽しみにしています、つながるブロマイドも大切にするね!。
またいつか本店で会えますように、今までありがとう!。

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃん卒業おめでとう!

今までありがとうね♡✨
可愛さはもちろん、ライブの切れ味、
いつも頑張ってる姿、大好きだったよ!!
これからも幸多き人生でありますように!!!

ネギ先生

Finally Free

三年間お疲れ様でした。どんな三年だったかな?

いろんな出会いと別れがあったね。辛いこともあったと思うんだ。今後は、この経験を元に頑張ればそれでいいんだ。ありのままの自分を受け入れて、自分の道を進もう。そうすれば絶対うまくいくはずだから。

今日から新しい人生のスタートだね。負けないように、頑張れるように応援してるよ。

じゃあ、最後にこの言葉で締めようかな。

「we'll meet again my friend someday soon...」

意味は「友よ またどこかで また逢う日まで」

ちょこちゃん、三年間お疲れ様。

さーもん

ちょこじゅわ〜〜!

ちょこちゃん卒業おめでとう!
本店で一緒にお給仕出来てほんとに楽しかった。
研修ちゃんの時からたくさんの事教えてくれてたくさん助けてくれてたくさん笑わせてくれてありがとう。
キラキラリボン見せれなかったのはちょっとだけ心残りだけど貰ったリボンとバッチは大切にするねι(// `-´///)/♡
最後はたくさん泣いちゃったけど、きっとまた会えると思うからその時はまたたくさん笑わせてね♪( ◜ω◝و(و "
またねちょこちゃん、今までありがとう!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る