ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこラストブログ♡今まで本当にありがとう!へのコメント

ネギ先生

新たに。

ちょこちゃん、コメントありがとう。新しい生活はどうですか?楽しんでますか?

喉の治りが悪すぎて泣けてくる。その中でも新しい曲を覚えているよ。舞台は噴火湾。昔から知っていたけど、是非とも歌いたいなって思ったんだ。流しを始めたらこの曲も歌うけど、今は治療に専念しないとね。頑張るよ。

ほたるちゃんとちょこちゃんにまた会えたら、その時はきっと笑顔で。

ノーザンウルフ

ずっと推し

ちょこちゃんへ
俺はいつまでもちょこちゃん推しだよ!。解除する予定はありません!。
卒業から1週間、少し落ち着いた?。お返事はスクショしたけどもう会えなくなるのは残念です(。´Д⊂)。
言葉だけでは目標達成はできない、大事なことだね。これからたくさん困ったり迷ったりすると思うけど深呼吸してリラックスすれば大丈夫!。
ちょこちゃんとの思い出は消えません、だってタペストリーがあればそこに本店ができるもの。
ちょこちゃんのこの先に乾杯!。また会おうね!。

まさ猫@辛悲苦しい

(-_-;)

これ書いてるとき絶対涙ぼろぼろしてるだろうな
ちょこちゃん

だおちゃんが卒業、本当にでかかったねぇ、、、

ゆーしす@本店鮭推し

さらばだ・・・ぜッッ!!

そうそう、ちょこちょこソングが流れ出した時、地面からちょこちょこが生えてこないか・・・周囲を警戒しておきます←

これからの本店も、盛り上がって行きましょう。

いゃぁ、ちょこちょこが本店に居て、本当に良かっただぜ。

Good Luck

ChocoChocoッッ!!(野太い声で)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る