ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
メイドの日(´(ェ)`)へのコメント

たまたまきたにゃん

覚えとる?(笑)広島からたまたまきた よぉー!

コメントの仕方分からんで、ずーっと悩んでたら、やっとできるよーになった!!

ちょこにコメできて嬉しい(´▽`*)

これから、行って会えん分、毎回コメントするよっ!
よろしくねっ!!

今日、メイドの日やったんや!!
知らんかった!!ちょこ可愛すぎってことしか考えてなかった(笑)
触れたいけど溶けちゃうから、触れられない悲しさっ!

明日もがんばろーね!じゃわおや~!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る