ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこびーむ!へのコメント

たまたまきたにゃん

覚えとったん(笑)嬉しーみん!

コメ返しありゃすぅー(´▽`*)

よー覚えとったね!ぶり嬉しいわぁ!!

そーね!会えんでもここで毎回ちょこ見れるから幸せよっ!!
もー行かんでもいいわっ!!、、、うそよ?(笑)

東京また行くことあったら会いたいなぁ。
ほんとに可愛い大好きかもしれん!!

今から夏じゃけーほぼ確、溶けるね(笑)
あぁ~。アイスしっかり食べてまた、俺と会えるまで溶けんよーにしてよっ!!

いつの写真でもええよっ!
ちょこが見れればそれだけで嬉しいっ(*´∀`)ノ
ほんとは、会いたいんじゃけどね!!


頑張りすぎんよーに!がんばれっ!(笑)


ロングの魔法解けたときの髪型が一番好きかも。
俺も、魔法学校通って、魔法解く魔法を覚えようかな(笑)

ダテメ

コメント返信

おそなったけど コメ返 ありがとね
普段 コンタクトなんだ
視力わるいと?
自分 視力悪いけど ダテメだよー
なんかお給仕 毎日入っとうね 頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る