ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
まったりのときはねむむ。へのコメント

たまたまきたにゃん

ぜーんぶ読んでるよぉー!

毎回コメするーっていいよーたのに!
忙しすぎて見れてなかった(´_`。)゙

でも、遅くなっても全部読みよーるけんね!!


魔法学校通うにはどーしたらええんかな?
手続きーみんしなきゃ!!


写真がいつもついてるから、癒されとるーみん嬉しーみん!!(笑)

髪くるくるしとるのも似合っとる!!
内巻きが一番好きかな(´▽`*)


体調に気をつけてよ!元気が一番じゃけんね!!
アイスもお腹壊すけんほどほどに(笑)

無理せんようにがんばれー!!

ダテメ

コメント返信

え いろんな色があると?
なんか 面白そう
今度東京行ったら 教えてね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る