ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
祝っちゃいな❤️〜ありがとにゃんでした!〜へのコメント

ゆっきー

無題

ちょこちゃんお給仕半年おめでとぉ➰。これからも頑張ってね。

ボクサーまさにゃん

ちょこちゃんおめでとう(●^o^●)

お給仕半年おめでとう(●^o^●)
次もレベルアップできるといいね。
次はお給仕1年は迎えたら絶対お祝いしたいね。
他にレベルアップも出来るように頑張って下さい、改めてこれからもよろしくね(*´ω`*)
ちょこちゃん頑張ってね(●^o^●)
俺の大事な記念日の11月10日の生まれてからちょうど10500日はいっちょめのメイドさん達にも祝って下さい本当によろしくね~(*≧∀≦*)

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?お嬢様入国もしてたんだね♪楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る