ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯
癒された。HGゆずゆへのコメント

Youthkゆーすけ

こんばんわんU^ェ^U柴犬バージョン。笑

おっ、一足先に行ってきたのね!!

良いなー可愛いなーゆずゆちゃん←そっちかい。笑
柴犬も本当大好きで早く行きたいな♪♪

やっぱりゆずゆちゃん長女だったんだね(* ̄∇ ̄*)
物凄くしっかりしてるからもしや!と思ったよ☆ミ

明日、行くからねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ゆずゆ

いさを。

否定より肯定ペンギン!

柴犬可愛すぎた(*´ω`*)
これは癒されるわ(笑)

俺もなんかカウントダウンすると、あとこれだけなのか…っておもうけど、まだまだ居るような気がして。

さよならって思いじゃなくて、笑って【ゆずゆ】が卒業できるように、一緒に楽しめたらって思います((( *´꒳`* )))

とりあえず、たくさん踊ってペンギンしようね(笑)٩(∗ ›ω‹ ∗)و

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る