ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯
今日は楽しみましょう。HGゆずゆへのコメント

てつにゃん

卒業おめでとう

下から読んでも
ゆーずーゆー!

卒業おめでとう(*^^*)

色々、ホント色々楽しかったね。
まぁ多くは語らず。

次のステージでも
頑張ってね!!

いさを。

卒業おめでとう!

凄く楽しかった!!
ドレス凄く似合ってた!
ライブもみんなみんな最高だったよ(´;ω;`)
たくさんたくさんまだまだ言いたいことあるけど、本当に卒業おめでとう!

つるやん

最高の一日にでした

おつかれ様でした。
充実してあっという間でしたが最高の1日でした。
本当にありがとう。

いや、しかし、あの衣装は反則です笑
可愛い以外の言葉が見つからない。。。

ピヨ

サヨナラは言わないよ

閉国して…
ステージに置かれた花束を見て泣いたよ

そして
ブログ、デイリーランク 5位!!
地味に職人してました 笑

21日…宜しくね

真田安房守クロウ

先生。

ゆずゆ先生、お世話になりました!
私が先生から教わり、助言をいただいた事、全てこの胸に刻み込み次の世代に継がせられるよう頑張ります。
思えば教わった事は、人生の歩みばかりでしたね。
でも、先生じゃなきゃダメな事ばかりだったんでね。
本当に助かりました。
先生から受け継ぎし教え、決して忘れません。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!
この先、色んな苦難がある事でしょう。今の私がそうであるように。
ですが、俺の知る先生なら。必ずや逆境を乗り越えられるはずです。
俺も、そうなれるよう努力します。
ご卒業、おめでとうございます。先生のこれから先に、幸あれ。

みぃにゃん

卒業おめでとう。

ゆずゆ!!卒業おめでとう!!
ついにこの日が来てしまった。。
ゆずゆにであって約半年。。あっという間でした。
私はゆずゆに出会うまではほんとに荒れてて、生きがいもなくて、大変なときにゆずゆに話しかけられて、それからずっと今まで癒やされて来ました。
本当に本当にありがとう。
心からお礼をいいたいです。
仕事を頑張ることができたのもゆずゆのおかげです。
いつも仕事終わりにお仕事お疲れ様って言ってくれたり、疲れてない?とか言ってくれるゆずゆの気遣いにはいつも救われて来ました。
これから色々と大変なことあると思うけど、このりーみんでみんなに愛されていたこと、応援されていたこと、忘れないで踏ん張って欲しいです。
控えめに言って本当に大好きです。
今まで本当にありがとう。
ゆずゆの幸せを心からねがっています。

みぃにゃん

Youthkゆーすけ

おはようちわ!

今日か…今日なんだね。。。

たぶん早目に行くと思うから、宜しくねd(⌒ー⌒)!

楽しみにしてるね♪♪

また後程お会いしましょう!!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ゆずゆ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る