ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ??
キラリス♡へのコメント

ゆーしす@にこり推し

極限おめっとさん!

ははは、なんか凄いな。

ムキネコの人→凄い人・・・に僕の中で変換されました(笑

久々に観たライブ、極限生き生きしてて楽しかったよ!

お陰様で、本店に安心して行けます。

これからも、体調に気をつけて頑張ってください!

しゅう

副店長おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

馬の人です(笑)
一昨日はどうもありがとう!
久々にちろちゃんの元気な姿を見られて嬉しかったです~((o(^∇^)o))

そしてキラリス&副店長就任おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また会えたらよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

かず ☆

副店長

副店長就任おめでとう
いずれは店長に、また戻って頑張ってね

けんご

こんにちは♪

ちろるちゃんキラリスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

ちろ様〜おめでとう!

ちろ様の凄さはずっと前から知ってるよ〜(爆)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る