ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ??
キラキラ〜♡へのコメント

イカールのりーみん

ちろるグループ

ちろるグループ。
二人の異動は残念ですが、めいどりーみんを盛り上がって欲しいです。
楽しみにしてます。

とーる

ちろ様らしい

ゆと、ゆかりをアイドリへ移籍の選択がちろ様らしいなと思ったなぁ。
二人ともしっかりしてるし、本店もひみつきちも二人が移籍しても更なる発展は見込まれるメンバーが居る。
二人がアイドリへ行ってアイドリも盛り上がる。
そして二人ももっともっとレベルアップができる可能性がある。

さすがだ。。。
ちろ様やっぱり素晴らしい。

ちろ様の影響で最近はひみつきちのメンバーにも、アイドリのメンバーにも覚えてもらってるから更なる発展は嬉しいなぁ。。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

うーむ、、、その2人がアイドリに居るとなるとおいらにとっては◯険地帯が広がるのだが(苦笑)

けんご

こんばんは♪

ちろるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ちろるちゃん、何故うちのくろむちゃんが写っとるの?笑

アイドリ、ひみつきち、本店(くろむちゃん?中央)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る