ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ??
もうどうせなら振り回して♡へのコメント

けんちゃnしんぱん3

あ、どうも

かおりちゃんとのライブならかおりちゃんに聞けばよかったのに
泡沫なら僕です
ユニットチェキ撮ってもらった、、
10月10日に昼飯食べに行った、、、

ころ

ちろさま

久々にちろ様に会いたかったのに風邪でへぶんず行けなくて残念……
またちろ様がメイド服着る機会があったら絶対会いに行きます!!
ちろ様も風邪には充分気をつけて…!

かなぴょん

ただただ圧倒(゜ロ゜)

昨日は会えて、凄く嬉しかったです!
久々のちろるちゃんのダンス、キレッキレでカッコ良かった!
初めてヘブンズに入国したのですが、店内の広さとメイドちゃんの人数に圧倒されてしまいました。
来月も、仕事が休みに当たれば、ぜひ伺いますね~。

おぴろにゃSTAR☆

ん?ちろる?

Party Makerお疲れさま♪
楽しかったね!

そして、

ぼくはタヒチへ飛ぶらしい(^_^;)

ブラウン

久しぶりの

お給仕、


お疲れさまでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る