ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ??
本日パーティーメーカー‥へのコメント

ふくにゃん

隊長!

天の声で休養しなさい!
と言われているようです!

早く元気にな~れ!パワーよ届け

イカールのりーみん

体調不良

昨年のこの時期は、インフルエンザだったような気がしました。

免疫力がおちているので、レンコンを食べて下さい。

スポーツドリンク、水を2リットル飲んで下さい。

イカちゃんも、2018年は、後半は、体調不良で、点滴7本。

フルマラソン完走後の体調不良も、いくつかはありましたが(笑)
2019年は、0本でした。

お大事にして下さい。

ブラウン

ちろさま

休養も必要卍

かなぴょん

こんばんは!

私も今日は仕事で遅くなってしまい、入国断念してました。
来月の第3金曜日は休みを取ったので、500倍楽しみたいと思います!

世界のまささん

パーティーメーカーといえばちろ様

なんだって?
さみしいぞ
500倍は怖いので
お手柔らかに頼んまっせ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る