ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
嫌な事は一気に起きる(T ^ T)へのコメント

ゆうにゃん

大丈夫‼

嫌な事はずっと続かないからね、時間が経てばこんなことあったな~って思う時がくるよ(^-^)/
楽しい時は笑顔が育つチャンスで、苦しい時は心が育つチャンスって誰かが言ってた(^-^)

辛い事があったなら逆に幸せのおまじない唱えさせてもらいましょう 萌え萌えキューン(笑)

また遊びに行きます!今度はギガントオムラ・・じゃなくてギガントカレーにしようかな(^-^)v

あっ!また素敵な笑顔見せてね、その笑顔で元気になるんで(^-^)/

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

嫌なことが一気に起きた後は
いいことが一気に起きるぜ!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る