ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
さぁどいってたよへのコメント

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️さぁど店によく入国しているらいらいと言います✨
あも、優しいよね〜〜(^O^)/なんか安心感があったりするんだよね〜〜‼️
また、来ていただけると嬉しいなぁ〜〜

ゆうにゃん

イイね

いつもと違うテンションいいんじゃないのかな~(^-^)v

見てるこっちも何かワクワクするし、いいことありそう(^-^)

常連さんほど遊びに行けてないけど、行く度に成長していくみづきちゃん見てるのが楽しいです❗
ずっと応援してます❗本当に頑張ってね(^-^)v

このブログ見てたら俺も仕事頑張れそう

たっくん

留学おつにゃん

さぁど常連の端っこにいた人だよ←
あも可愛いよねぇ~
駅前1月以来行ってないけどももねとは仲いいよ

在中

無題

三度目の正直か。
ふぅ~↑↑↑↑↑

二度あることは三度あるか
ふぅ~↓↓↓↓↓

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ふう〜↑↑↑
留学~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~
誰かすごい人がいると、引っ張られて、自分もいつの間にかレベル上がってるよね。

今日は何がおきるのかな?

あ、あと、8月11日周辺はぜひ、引き継いだ「りんごカチューシャ」つけてて欲しい。
実は、8月11日がりんごの初お給仕日なのです。
去年は1周年記念したのですよ。
詳しくはうちのブログの去年の所に書いてあります。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る