ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん
6日前のこと〜↑↑↑へのコメント

ぱぱ

ありがとさんでした!

土曜日は朝までありがとうございました。(^^)

なんか、いつもと違うみづきさんを見れた

ような気が勝手にしてます。

もちろん、いい意味で!

それから、あらためて新人賞・ム―ドメ―カ―賞

おめでとさんです。

後、個人的にあなたのおかげで賞も

たしといて下さい。なんのこっちゃ!!

ほんじゃまた会えた時にでも。(^o^)

夜乃森あずにゃん

いやむしろ

みづきがムードメーカー捕らずして誰が捕る??と思ってたから、逆に新人賞がオドロキなのたが。。。ww

つーか、みづきまだ新人賞の対象だったコトにオドロキを隠せない←←

どあらさん

みうちゃんこんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

ムードメーカー賞・新人賞おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもぉ給仕ガンバッテにゃん(=゚ω゚=)

髪パッツンと切ってびっくりしたよ(*゜Q゜*)
タペ頼めば良かった。失敗したにゃん♪

ゆうにゃん

あらためて

みづきちゃんW受賞おめでとう(^-^)/

これからも頑張れ~(^-^)

ずっと応援してるよ!

この前のぷちむにの太陽系デスコ良かったよ、またライブ入れさせてもらいますm(__)m

ブログはマイペースでいきましょう(^-^)

またね~(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る