ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日はいつもの気構えがちがぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )へのコメント

のぶ

楽しい時間

今日初入国させて頂きましたが、ねいろさんの丁寧な対応のおかげでとても楽しい時間が過ごせました!
元気いっぱいのステージで、また明日から頑張るパワーも湧いてきました。
ねいろさんはじめ、他のキャストの方達の健気な姿を拝見すると、心から応援したくなります。

今日はありがとう。
これからも頑張って下さい!

らいらい

久々の‼️

ブログ更新だぁ〜〜(^O^)/
中央も変わり、リニューアルを見に行くかな‼️

かっちゃん

お疲れ様^o^

先週の水曜日に入国してたよ。
お給仕情報でねいろさんも載ってたから久々に会えると思ってたけど。
ねいろさん、居なかったから何かあったのかと思って、大丈夫だったの❓

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る