ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ふっかつ!へのコメント

ガルディッシュ

安心した

こないだの25日途中で帰ったので心配してた。
昨日お顔見れて安心しました。あと僕のお願い事聞いてくれてありがとうm(_ _)mございました。またるきちやんのファイナルも楽しかった。しばらくは行けないかもしれないけどいったらまた仲良くしてください。

ネギ先生

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お帰りなさい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

心配でした。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これからも元気に頑張りましょうね!


あと熱中症も気をつけて。ねいろちゃん、ファイト!٩( 'ω' )و

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想はまぁまぁでした。
来週は自分の好きなダート重賞が組まれてるから
しっかりと血統で予想をして当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

しげき

無題

ねいろちゃんも浴衣着てお給仕してほしい!
ブログのコメントの返信もしてほしい!

鈴木改めなっしー!

ねいろちゃんお帰り。

ねいろちゃんこんにちは最近はよりちゃん生制服授賞式とゆあちゃん授賞式見たからしばらく入国おやすみするよ!よりちゃん授賞式の日りこちゃん一人でめちゃくちゃ頑張ってから会えたらいっぱい褒めてあげてね。又入国再開したら中央1番先に行く予定。体調気をつけて水分補給忘れずに!

イッセー557

おかえりなさい(*´艸`)

暑い日々が続きます
水分補給etc.....
しっかりヾ( -`д´-採って
余り無理をなさらぬように
ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

CROSS

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺も昨日から復活したよ!
俺一昨日無料のPCR検査受けて昨日検査結果来たよ!
陰性だよ!
ホッとしたよ!
まぁ陰性に決まってるよ!
俺が陽性なわけないし…!
ねいろちゃんも気をつけてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る