ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ににちゃんからの想いがめちゃくちゃ大きいのよへのコメント

ネギ先生

あら?

壁にタペストリー!



ににさん可愛いよね。パワー!


そりゃそうと、タペストリー持っていかなきゃね。ねいろちゃんの可愛い神様タペストリー。また持っていくよ。


今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

CROSS

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ににちゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
ねいろちゃんのも可愛いからね(*´ω`*)
昨日と一昨日チェキ撮れたね!
嬉しかったよ!
それに俺はえなちゃんとにこちゃんの○○○見れたからね!
えなちゃんのガーターベルト?良かったよ!
ねいろちゃんの○○も良かったからね!
俺はえなちゃんの○○○好きになっちゃったよ(にこちゃんのもね…!)
ににちゃん急遽オーラスになったんだね!
俺は残念ながらしばらくはりーみんには行けないよ!
まぁ9日以降になるね!
でもどうかな?
それにせとかちゃんにも会ってないよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る