ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お月さま向かい( ∩ˇωˇ∩)へのコメント

ボクサーまさにゃん

10499days~10500days!!!!!!!!!!!!!!!

ねいろちゃん明日残念ですけどそれでも絶対10500日中央で盛大にお祝いさせてもらいます、この先将来が良い思い出が作れますように。
10500日当日絶対します~(*≧∀≦*)
やはりあの10000日10100日見たいな記憶が思い出します2016年6月28日と2016年10月6日見たいな記憶が思い出します~(*≧∀≦*)
ついに明日10500日は居ませんが中央のメイドさん達にもお祝いさせてもらいます~(*≧∀≦*)

みつにゃん

今日はありがとうございます、

初コメです、
まったりしながら楽しく、初めてのお嬢様と仲良くなり良かった、
また今度、よろしくお願いします!

らいらい

この前‼️

ちらっと見えた笑
ばっちし、気づいた(^O^)/

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も作業したよ(´д`|||)
大変だったよ(。>д<)
剥離作業したからね(´д`|||)
めっちゃ大変だったよ(。>д<)
けど何とか終わったよ(*´∀`)
ねいろちゃんまた会って話そうねΣ(゜Д゜)
ねいろちゃん…次はどんなポーズがいいのかな?
俺は明日休みだから…一日中寝るよ( 〃▽〃)
もう寝不足だからね(´д`|||)
困ってるよ(´д`|||)
でもなんとかなってるからねΣ(゜Д゜)
俺は明日予定ないから…寝るよ(多分一日中寝てるよ!)
俺は明後日残業だからね(´д`|||)
明後日は日勤と残業だからねぇ~(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る