ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【告知】すいーとではっぴーなお菓子の世界へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今月の中央通り店は誕生日のメンバーが2人居るからハッピーな月になるけどね(^o^)/

ボクサーまさにゃん

10503days

ねいろちゃん10500日中央でお祝い出来てよかったよ、らてちゃんにもお祝いさせてもらいました、らてちゃんとはあの10000日10100日当日もお祝いさせてもらいました~(*≧∀≦*)
2016年6月28日と2016年10月6日の10000日10100日もらてちゃん、あもちゃんいました。
あもちゃんは前駅前居た子でした(^.^)
10000日はみしぇるちゃん、あもちゃん、さくのちゃん、らてちゃん、みるくちゃんにもお祝いさせてもらいました!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
10100日は同じ駅前でらてちゃん、あもちゃん、みんちゃん、あにむちゃんからにもお祝いさせてもらいました出来てよかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪
10500日がまたらてちゃん、いちごちゃん、まろちゃんにもお祝いさせてもらいました。
いっちょめではほたるちゃんにもお祝いさせてもらいました出来てよかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪
みけちゃん、ほたるちゃん、なしちゃん、りーあちゃんにもお祝いさせてもらいました。

KOUDAI

ねいろちゃんおはよー( 〃▽〃)

ねいろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日残業の後IKB入国したよ( 〃▽〃)
秋葉原には流石に行けなかったよ(時間的に無理だったよ)
昨日は22:00前にIKB入国したからね(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
ねいろちゃん俺は今年の誕生日は中央にするよΣ(゜Д゜)
そうしようかな?からのIKBはなしだからね(´д`|||)
ねいろちゃんまた別の日に会いましょΣ(゜Д゜)
ただいつになるのかは分からないよ(´д`|||)
ねいろちゃん俺一昨日ぐらいにコメしたのに…全然届いてないよ(´д`|||)
何で届かないのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
ねいろちゃん…俺は明日と明後日仕事だよ(´д`|||)
昨日上司に言われて…Σ(゜Д゜)

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日残業の日だよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
アプリに入国料一部変更ってなってたけど…なにかな?
またシステム変わったの?
入国が難しくなるよ(。>д<)
俺はりーみん入国してるときが楽しいのに…特に中央( 〃▽〃)
なのに…もう入国出来なくなるの?
タバコも500円になるみたいだからね(。>д<)
そしたら買うのやめて禁煙しようかな?
てかするしかないね(。>д<)
500円って高いからね(´д`|||)
さすがにタバコ代で500円はちょっと…(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
そしたら俺は間違いなく禁煙だよ(。>д<)
それしかないからね(´д`|||)
何で?高くなるの?
まぁそれより一番気になるのが…入国料一部変更ってなのが気になるよ(。>д<)
わかったら教えてよ(´д`|||)
まぁ俺は秋葉原滅多に行くことないけどたまに行くからね!
秋葉原は遠いからね(´д`|||)
ラストは居れなくてもそれに近いことはあるからね!
何で入国料変更なの?
一応IKBにも同じこと聞いてるからね!
さりぃちゃんに今聞いてるよ(blogで…)
気になって残業どころではないよ(。>д<)
気になって寝れないかも…(´д`|||)

らいらい

今日‼️

見た(^O^)/
久々の気がした笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る