ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【本日】物販最終日♡へのコメント

みつにゃん

アンコウ?

今日、前倒しで誕生日プラス、ボージョレしてきた!みつにゃん、アンコウ食べたいなぁ〜(笑)
お土産待ってる!
ドロン!

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日休日出勤したよ(´д`|||)
疲れたし大変だったよΣ(゜Д゜)
昨日朝起きるの辛かったし4:30に起きたからねΣ(゜Д゜)
早出だったからね(´д`|||)
7:00~作業したからね(´д`|||)
疲れたけど午前中の作業は楽だったのかな?
午後は清掃の展示見に行ったよ(´д`|||)
東京ビッグサイトに行ったよΣ(゜Д゜)
正直退屈な時間だったよ(´д`|||)
パンフレットとかサンプルもらったし荷物が増えたよ!
でも俺は今日振休で休みだよ(*´∀`)
明日は公休だよ( 〃▽〃)
だから2連休だよ( 〃▽〃)
それに昨日は池袋でガールズバー入店して飲み放題でレモンサワー飲んだよ(~のIKBりーみん入国したよ!)
それに昨日予約したよ(2017年12月25日(月))
ばんりちゃんに予約しよーって言われたから…つい…そしたら中央からのIKBになるのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る