ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ガルパンの町!あんこう祭!(๑ ˙˘˙)/へのコメント

みつにゃん

激おこプンプンみつにゃん。

ねいろちゃんの嘘つき…会えるの楽しみにしていたのに…(泣)
はーぴょんと会ったから〜つばめちゃんの会ってくる!

みつにゃん

こんばんは!

アンコウが無い…ψ(`∇´)ψ
みつにゃんですアンコウ食べたいなぁ〜(笑)
土曜日にボジョレー入れた!
チェキ見た?
頑張らないと…まろまろに待ち受け取られるよ〜

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は今日振休で休みだよ!
明日も休みだよ(明日は公休だよ(*´∀`))
今日振休なのは…ちゃんと理由があって…24日金曜日本当は俺公休で休みだけど早出する人が足りないみたいでその日は俺が出ることになって仕方なく…だから今日は振休だよ!明日は公休だよ(*´∀`)
俺は今日DVD見たよ( 〃▽〃)
ねいろちゃんまた会いたいね( 〃▽〃)
そしてチェキ撮りたいし話したいよ(*´∀`)
ねいろちゃん次はどんなチェキにしてくれるのかな?
どんなポーズにしたいのかな?
俺は明日の昼久しぶりに寿司食えるよ( 〃▽〃)
俺はお寿司大好きだよ(特にマグロとイカだよ!)
軍艦巻きも好きだけど…(*´∀`)
ねいろちゃん巻いて食べようかな?
まぁ嘘だけど…(*´∀`)
ねいろちゃん…ギャルだもんね( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る