ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【本日】チームセンターXmasばーりーへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
ねいろさんも綺麗好きだったみたいだね^o^
確かにお掃除をするとスッキリした気分になるけど❗️
今日は雨が降っているから風邪をひかない様に気を付けて。
また、今度会えるの楽しみにしてるので^o^

みつにゃん

こんにちはです!

ねいろちゃん、ブログ更新しないの?
更新するって言ってたから〜楽しみに待っているのだけど…⁉️
だいぶ、体調も回復したから〜今度は、元気な姿を見せることが出来そうです!
更新楽しみに待機してます(笑)

みつにゃん

ただいま〜(笑)

昨日は、本当にありがとうございましたm(__)m
ブロマイドのコメ今頃読んだです!
ねいろちゃんは、本当に優しいなぁ〜涙が出て来るくらいに嬉しいです(泣)
何とも年末から新年と色々と心配させてしまった事、本当にゴメンなさいm(__)m
でも、ねいろちゃんだけが心配して声かけてくれた!本当にありがとうです!
みつにゃんも、ねいろちゃん頑張って応援しますね〜三└(┐卍^o^)卍

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃんコメするって言ったのに…更新されないよ!
今考え中なのかな?
一昨日はありがとう( 〃▽〃)
次はいつにしようかな?
忙しくてまだ分からないよ(。>д<)
俺は明日も仕事だから厳しいなぁ~(。>д<)
しかも明日なんてまた早出出勤だからね(´д`|||)
4:00に起きるからね(。>д<)
大変だし朝は寒いよ(´д`|||)
ねいろちゃんも寒さ対策してね(。>д<)
風邪引いたら…ダメだよ(´д`|||)
心配するよ(。>д<)
てか風邪治してね(´д`|||)

みつにゃん

ただいまです!

今、ゆーしすくんとLINEしながら部屋に着きましたー!
これは、ブログに上げないでね〜‼️
ねいろちゃんは、初めて会った時から凄く親切で仲良くしてくれてます。
みつにゃんは、そんなねいろちゃんに感謝しているし嬉しいです(泣)
母親のこと知ってるメイドちゃんにいるけど心配してくれたのも、ねいろちゃんだけでした…
そんな、ねいろちゃんの気持ちに少しでも恩返ししたいなぁ〜って思ったです!
微力ながら応援させて下さいね!
コメに載せないでね〜‼️
恥ずかしいから〜(笑)

みつにゃん

今日もありがとうございました!

ねいろちゃん、色々と心配してくださりありがとうございますm(__)m
病み上がりでしたが、楽しむ事が出来ましたよ〜‼️ありがとう

みつにゃん

復活した!

やっと復活したよー‼️
今、秋葉原に向かってます!
待っててね〜(笑)

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は楽しかったね!
ねいろちゃん本当に更新するのかな?
日付変わって今日チェックするよΣ(゜Д゜)
(日付変わって昨日の話するよ!)
俺は中央→ヘブンズ→中央入国したからね!
〆は中央で終わったよ(ぷりんちゃんのチェキ2枚も撮れたよ!嬉しかったよ(*´∀`))
後はじめて撮るにこりちゃんのチェキも撮ったよ!
本店のメイドちゃんだってよ!
ってことは留学だね( 〃▽〃)
しかも俺は二回目中央入国したときはギリだったよΣ(゜Д゜)
22:40ぐらいに入国したよ(´д`|||)
本当はヘブンズでチェキ撮って出国する予定がちょっと遅れて…俺は待ってたからね!
ちなみにチェキはあやめちゃんのチェキだったからね!
ヘブンズはやっぱり相変わらず凄かったよΣ(゜Д゜)
でも客そんなに混んでなかったかな?
でもライブは沢山ではないけどあったよ(´д`|||)
まぁいいんだけどね!
ねいろちゃん改めて明けましておめでとう( 〃▽〃)
今年も宜しくね( 〃▽〃)
でも俺次いつ中央入国出来るか分からないからね!
1月6日(土)~イベントあるから忙しくて入国できなくなるかも?
しかも3週間だってよ!
だから俺は1/4(木)入国した感じだよ( 〃▽〃)
次は3週間後かな?
ねいろちゃん風邪治してね( 〃▽〃)
辛いとは思うけど…お互い頑張ろう!
まぁ俺は今のところ風邪は引いてないよ( 〃▽〃)
まぁ例え風邪引いても俺は仕事するからね!
休まないよ(例え高熱出ても…)
ねいろちゃんまたいっぱい話そう( 〃▽〃)
ねいろちゃんと話すと楽しいし面白いよ!
ちなみに俺は一回目中央出国した後ゲーセンに行ってきたよ(頭文字やったよ!)
いろは坂で晴れの夜の下り…走ってきたよ!
小柏カイと対決したよ(ほぼ同時にゴールして俺負けたよ!)
でもお互いいい走りしたよ( 〃▽〃)
あれは素晴らしかったよ( 〃▽〃)
ハイライトで見たけど凄かったよΣ(゜Д゜)
何と道幅狭いのに俺はわざと道路と枯れ葉の茂みの段差のところ狙って落としてそれで2台並んでちょっとでも道外せばお互いコンクリートの橋にぶつかる勢いでやったからね!
あの動画みたいな事したよ(MR2vsAE86見たいな事したよ!)YouTubeで調べれば出るよ( 〃▽〃)
あのシーンみたいなことしたよ( 〃▽〃)
他の人は出来ないだろうね!
下手にやったら…終わるからね(。>д<)
俺だから出来るだけだし…しかも俺なんてライン見えるときあるからね!
まさに神業みたいなことするよ?

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日もお日様で会えて、良かったよ(^o^)/
久しぶりにチェキも撮れたしね。
自分は相変わらず、お日様戦士だけど(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので❗️

みつにゃん

何がおかしい…(泣)

ねいろちゃん、こんにちは!
みつにゃんは、ずーっと寝たきりの状態です…
熱が下がりません❗️下がり始めた?って思うと熱が上がって熱さまシートが、1時間くらいでダメになる感じです。
明日から仕事なのに…今までにないかもしれないくらいの酷さです!
早く治して、ねいろちゃんに会いに行かないとね!
では、ねいろちゃんも気をつけてね〜

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る