ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
日曜の昼下がり君は誰を想う?へのコメント

みつにゃん

こんばんは!

重大発表って終わったの⁉️
気になって仕方ないです…

おK

ねいろさんこんにちは!

今日はありがとうございました!
ライブすごく楽しかったです(^^)d

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん可愛いね(*´∀`)
ねいろちゃんの顔丸いのかな?
今度見てみよう(*´∀`)
俺は今日振休でお休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
ねいろちゃん次会ったらどんなポーズにする?
俺が決めた方がいいのかな?
俺は昨日非番だったからね!
疲れたよ(´д`|||)
徹夜は辛いよ(疲れるよ(´д`|||))
俺は日勤も嫌だし…徹夜も嫌だよ(´д`|||)

みつにゃん

気になるなぁ〜

重大発表が凄く気になるなぁ〜❗️
みつにゃんは、1人もつ鍋してる(笑)
卒業はないよね〜⁉️
ねいろちゃん卒業したら、みつにゃんも秋葉を卒業する❗️
お給仕頑張ってね〜❗️

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も安定した。お日様に会えて、良かったよ(^o^)/
ろーずさん。ついに新制服に上がれて、良かったけど❗️
無事にお祝いプレートを入れる事が出来たしね^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日温泉行くはずだったのに中止になったよ!
祖母が具合悪いから…(´д`|||)
まぁ仕方がないよね?
ねいろちゃん次はいつ会えるのかな?
どんなポーズしたい?
ねいろちゃんの顔丸いの?
でもカワユスだね( 〃▽〃)
それにやっぱりねいろちゃんはギャルしか見えないよ!
俺は明日からまた日勤作業だよ(´д`|||)
ねいろちゃん…俺はねいろちゃん大好きだよ(*´∀`)
可愛いし…それにギャルっぽいもんねΣ(゜Д゜)
ねいろちゃん次はいつなのか知りたいよ( 〃▽〃)

まっきー

やだ。

もしかして卒業ですか。
絶対やだーーーーー
ほんとにむり!!
しばらく行けないから絶対もう会えないじゃん。
むり、ショックすぎて今後やってけないよ。
せめて2月の中旬くらいはいてほしいです。
来月絶対行きます。
でもやっぱやだーーーーーー
出会いがあれば別れもあるけど自分にはたえられないです。
いつも待ってるって言ってくれたじゃーん(T ^ T)

ゆーしす

答えはねいろ

かどうかは不明ってことで。

レコーダーがパナソニック製だということはよく分かりました(どこ見てるんだ?

でも、ちゃんと作って食べるって、簡単に見えて面倒なんですよね。

しかも、お寿司のチョイスがサーモンづくしなのもポイント高い・・・。


重大発表。

きっと良いことなんだろう・・・と、僕は思うことにする。

旧制服さんもいることですし。

みつにゃん

こんにちは

夜に重大発表⁉️
誰が⁉️ねいろちゃんがするの?
重大発表と聞いて良い発表無いんですけど〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る