ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
じゅーだいはっぴょー???????へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

重大発表って、誰か永久にドロンするのかと思ったけど❗️
明日はねいろさんのお給仕150回目だからね(^o^)/
明日は仕事で行けないけど。後日改めて、やるから楽しみにしてて^o^

みつにゃん

おめでとう!

150回おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ねいろちゃん、あまり心臓に悪い発表やめて〜です(笑)
本当にドキッとしてしまったです!
とりあえず、良い発表で良かった!安心して寝れます。
おやすみなさい

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
重大発表って1月16日(火)で150回目なんだね( 〃▽〃)おめでとう(*´∀`)
ねいろちゃん居れば入国しようかな?
ねいろちゃん可愛いからね(*´∀`)
ねいろちゃん大好きだよ(*´∀`)
ねいろちゃんっていつ入ったメイドちゃんなのかな?
俺より長かったりして…(´д`|||)
ちなみに俺は初入国した場所がIKBだよ( 〃▽〃)
初入国した日付は2013年1月11日だよ(*´∀`)
今でも鮮明に覚えてるよ(*´∀`)
ぷりんちゃんも覚えてるんじゃないかな?
最初会った俺に…( 〃▽〃)
覚えてそうだよね?

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日三度寝ぐらい寝たよ(*´∀`)
気持ち良かったよ(*´∀`)
眠すぎたからね(*´∀`)
俺は明日からまた仕事なんて嫌だよ(´д`|||)
辛いよ(大変だよ(´д`|||))
疲れが半端ないからね(´д`|||)
ねいろちゃん…次はいつ会えるのかな?
早く会いたいよ( 〃▽〃)
俺は…明日外作業だよ(´д`|||)
寒いよ(´д`|||)
寒いの苦手だよ(´д`|||)
寒すぎるからねΣ(゜Д゜)
しかも俺らの仕事は水仕事だから水が痛いよ(´д`|||)
それに洗剤も使うから手が荒れるよ(´д`|||)

まっきー

あーーーー!!!!!

ねいろさん、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にびっくりしたよーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
やめてくださいよー。
卒業かと思って今日1日ずっとそのこと考えてて、ずっと落ち込んでましたよ。(T ^ T)
お願いだからまだ卒業しないでね?お願い!
会えなくなるのやだよー(T ^ T)
もう今月は体調もあまりよくないしゆっくり休もうと思うから、来月絶対また行くから待っててね?
絶対行くから!またたくさんお話ししたり、チェキ撮ろうね!
ねいろさんには、本当に感謝しかないよ(T ^ T)
いつもありがとうございます(ToT)
来月笑顔でお会いしましょ!

はーぴょん

こんばんは~!重大発表ってそういう事かぁ~!多分行けるのは、来週か再来週になるかも知れない~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る