ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
たぶんそうきっとこれはアキバの魔力へのコメント

はまやん

キツイ減量中でございますわ~

ほう、アキバのねぇ、、、
話関係ないけど、
東京タワーからの夜景は最高でしたわwwww

さてさて減量中なんでございますが、
実は2年前にも減量をしたんやけどなぁ~2年経ってもっかいやってみると疲労度が上がりやすぅてやすぅて、たまらんでのう(^^;
っていう大阪弁咬ましのアレ(笑)

俺ねいろの笑った顔がたまに頭に浮かぶときがあるわ~(*^-^*)

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
ねいろちゃんコメしたのに何で反映されないのかな?
おかしいよ(´д`|||)
俺は昨日仕事終わりに池袋~新宿移動したよ!
※やっぱり夜の新宿は危険だよΣ(゜Д゜)
(チェキ発表するよ!)
りぃなちゃん
れにちゃん
まゆとちゃん(SHIBUYAのメイドちゃんだよ)
からの次は新宿~秋葉原に移動して…中央入国したけど誰も居なくて俺驚いたからねΣ(゜Д゜)
そしたらぷりんちゃんが来て『今日は駅前だよ』って言われて駅前久しぶりに入国したよ(*´∀`)
(チェキ発表するよ( 〃▽〃))
ぷりんちゃん
まろちゃん
みるくちゃん
だからね…(*´∀`)
そして〆はヘブンズ入国して…堕天使飲んで終わりにしたよ!…チェキは撮らなかったけど…躊躇したけど止めたよ!

ゆーしす

キラキラ・・・だ!

確か、夜道の道路が分かりにくいところでは、車のライトに反射させてキラキラさせて道をわかり易くしてるとか。

世のドライバーの安全運転に貢献してるようです。

僕もバイク乗ってた時に、こういう道路、わかり易くて助かってました。

ま、キラキラしてて綺麗なんだけどね・・・

キミノホウガキレイダヨ(棒読み

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
昨日は俺仕事終わりに新宿入国したよ(今年初だよ!)
(チェキ発表するよ( 〃▽〃))
りぃなちゃん
れにちゃん
まゆとちゃん(まゆとちゃんはSHIBUYAのメイドちゃん)
そして俺は秋葉原に行って中央入国したけど誰も居なくて…曲だけ流れてたよ(不思議な気分だったよ!)
そしたらぷりんちゃんが来て『今日は駅前だよ』って言われて駅前に入国したよ(久しぶりに入国したよ!)
(チェキ発表するよ!)
みるくちゃん
まろちゃん
ぷりんちゃん
だよΣ(゜Д゜)
〆はヘブンズにしたけどチェキは撮らなかったよ!
躊躇したけど結局止めたからね(´д`|||)
時間がなかったし…次回かな?
ねいろちゃんそれよりこのコメ届いてるかな?
それとも時間差で反映されるのかな?

かっちゃん

お疲れ様^o^

ねいろさん。改めて、150回目お給仕おめでとう(^o^)/
無事にプレートを入れる事が出来て、良かったけどね^o^
最近はインフルエンザも流行っているから、体調を崩さない様に気を付けてね❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん俺は昨日仕事終わりに新宿に行ってきて…新宿東口店入国したよ( 〃▽〃)
りぃなちゃん会いに行ってきたよ( 〃▽〃)
(チェキは…)
りぃなちゃん
れにちゃん
まゆとちゃん
だよΣ(゜Д゜)
そして秋葉原に移動して…中央に入国したけど誰も居なくて…驚いたよΣ(゜Д゜)
そしたらぷりんちゃんに『今日は駅前だよ』って言われて…駅前に入国したよ( 〃▽〃)
(チェキは…)
まろちゃん
ぷりんちゃん
みるくちゃんだよ( 〃▽〃)
みるくちゃんとまろちゃんは初チェキだよΣ(゜Д゜)
まぁ何度かは会ってるけどね!
でもまろちゃんは去年の11月下旬一瞬だけ会ったぐらいかな?
からの〆はヘブンズだよ(チェキは撮ってないからね!)
でも一応いいメイドちゃんは居たけど撮らなかったよ!
躊躇したけど結局止めたからね(´д`|||)
しかめ距離的にヘブンズしかなかったよ(´д`|||)

みつにゃん

おはよう〜

ねいろちゃん、ブログ更新頑張ってますなぁ〜o(^-^)o
みつにゃんは、誰だかわからん電話で起こされてしまった…(泣)
仕方ないので、食料の買い出し行って今、カレーを作ってますよ〜(笑)
お米もないから、奮発してゆめぴりか❗️
そんな朝です(o^^o)
今日も夜勤で明日は昼間も仕事で夜勤…なかなか入国出来ないよ〜(T ^ T)
では、また寝ます!
寒いから風邪引かない様に暖かくしてお散歩してくださいね〜^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る