ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
どーもチームセンターねいろですぅー今日も毎日投稿がんばりましょーう↑↑へのコメント

やすてぃす

こんちゃ久しゅう

水ボン?(笑)見てるよ(笑)

弁当いいと思う♪健康的☆オラはお昼ヌードルにお世話になっておりますww

ゆーしす

お弁当いいね

ナイス女子力!

僕もボディビル始める前は弁当作って持って行ってたんですけどね〜。
今はお昼は鯖缶とプロテインのみ。
献立考えなくていいから楽でいいんですけどね。
職場の人からは「昼飯じゃなくて『ビル飯』だ!」とか言われていじられてます(´・ω・`)

まぁ、アレです。
食べたいもの詰め込んでるとワクワクしますよね。

つーたん

初コメなんです、!

こんにちわ。

初コメ。。
おべんと。。
キニナル。。

いつも
お弁当なんだよ。
私も、。
ほとんどがね。
とこかーの
誰かーが
作ってくれたの
ちんっ!して、
あとは、卵焼きして。
ご飯はね。。。
白米様命なんだけど、
発芽米とか
十六穀米とか
古代米とか
気分によって
ブレンドを
冷凍だお。。。

あっ、ゴメン。
長いね。

ぢゃね。。
目指キャラ弁ドリームだね。。!!

みつにゃん

ただいまです…

今帰りました。
夜も仕事です…(泣)
ねいろちゃん、女子力UP中ですね〜❗️
えらいなぁ〜
みつにゃんも、少しずつ自炊してるけど〜大変だよね!
料理人だったから得意だけど、なかなか続きません(笑)
今日もお給仕お疲れ様ですm(_ _)m
みつにゃんは!仕事までの時間、寝ますよ〜
また、ブログ更新楽しみにしていますよ〜(o^^o)

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃんの弁当箱可愛いね(*´∀`)
中身も健康的でいいんじゃないかな?
俺口内炎まだ完治してないよ(いつ治るのかな?)
でもなんだか小さくなってるような気がするよ?
俺は今日仕事やればまた明日休みだよ(*´∀`)
嬉しいけど…水曜日と金曜日休みだから中途半端なんだよ!
2連休が良かったのに水曜日休んで木曜日出勤して金曜日休みなんて中途半端なんだよ!
まぁ決まったことだから仕方がないね(。>д<)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
俺は一昨日一昨日りーみん巡りしてたよ!
池袋~新宿~秋葉原だったからね(。>д<)
それに俺は酒飲んでたし…( 〃▽〃)
5杯ぐらい飲んだ?

かっちゃん

お疲れ様^o^

ブログの更新が続いているから感心感心❗️
プレートも載っけてくれたみたいだね(^o^)/
今日もマイメロのお弁当箱を持参してるの❓

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る