ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
本命も義理もなんだってチョコ受け付けておりまするんんへのコメント

もんたん

バグった?

こんばんにゃしか無いσ(^_^;)

バレンタインタペいいね(*⁰▿⁰*)

イベの時は入国出来ないけどまた今度中央に遊びに行ったらよろしくね(^_^)

今度また会えるの楽しみにしてるよ。

今日オタとなんばでみんなとフュージョンして来たよ(^_^)

やっぱ一番中央がまったりーみん出来るね。

それじゃまた今度遊びに行きまーす。

それでは中央で再見(ザイジェン)!!

もんたん

こんばんわにゃん

こんばんにゃ〜

ゆーしす

っと

伝えい忘れ。

弁当、すっごい良いと思うよ。

なんつーか、昼飯に食ったら元気出そうだ。

ゆーしす

似合うんじゃあないの?

ども、毒を持っているか質問をされる蛇のフレンズ、ゆーしすです。

チョコレート・・・僕もトレーニング前にかじることあるな。

大会寸前のポージング練習の前には、必ずスニッカーズをかじります・・・てか、そうしないと倒れます(笑


しかし、バレンタインタペ・・・ねいろに似合いそうだ・・・ぜ!

みつにゃん

会えて良かった!

お疲れ様です(o^^o)
今日は、久しぶりに入国して、ねいろちゃんに会えて良かったよー(笑)
眠くて、ドリタイ出来ずゴメンなさい…(泣)
また、会えるの楽しみに仕事頑張ります!
おやすみなさい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る