ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
大雪の中でもちーむせんたーはあったかほっかほっか♡へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今回は久しぶりに東京にも大雪が降って、翌日には晴れたけどね❗️
ねいろさんは雪の影響はなかったの❓

はーぴょん

こんばんは~!俺は今日は仕事休んだ~!でもめちゃくちゃ雪凄いなぁ~!皆がちゃんと帰れれば良いけどね~!

けんご

こんばんは♪

ねいろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お弁当めっちゃ美味しそうだね♪

ゆーしす

雪の中お疲れ様です

僕の職場でも、ほぼ全員に帰宅命令が出ました。

僕は、「ヒーローが逃げてしまったら、誰が職場を救うんだよ?」とか言って居残り・・・にはなったのですが。

僕以外全員帰宅・・・遺憾である(笑


ポテトスープ飲んで温まりたいです、ははは。

ねいろも、風邪ひかないよう頑張って!

みつにゃん

雪ですね〜❗️

今日は、お台場での仕事でした〜❗️
ま横は、海❗️公園内のトイレを新しく作っていて
内装工事してるのですが〜めちゃ寒いです…(>人<;)
でも、雪国生まれなので雪が降るとテンションUPでする(笑)
寒いので、風邪引かない様に気をつけてお散歩してね!

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃん雪好きなんだね( 〃▽〃)
まぁ~俺も好きだよ( 〃▽〃)
でも交通に乱れとかは嫌だけど…Σ(゜Д゜)
ねいろちゃんでも雪対策はしてね(*´∀`)
怪我とか困るし…(。>д<)
今日は日勤のみだからいいけど…明日が問題だよ(。>д<)
俺明日4時に起きて始発の電車に乗って早出作業するけど…電車動いてるかな?
大丈夫かな?
まぁなんとか大丈夫かな?
でも早出作業は辛いよ(それ+日勤作業と残業やるからね)
テンション下がるしイラつくよΣ(゜Д゜)
また口調激しくなったり物蹴飛ばすかもしれないよ?
ねいろちゃんコメ返しないの?楽しみにしてるのに…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る