ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【本日】ちーむせんたーイッヌ年イベントへのコメント

しげき

無題

ブログの返事書いてよ。

はまやん

よう!

元気でいるかい
泣いてないかい
振り返れば長い旅のようだ

みつにゃん

こんばんは〜!

今日は、イベントだったのですね!
参加出来ず残念〜ですから〜(ギター侍)
ちょっと古いですね〜(笑)
今日もお給仕おつですm(__)m
相変わらず寒いけど〜大丈夫かな?
本当、体調管理には気をつけてくださいね〜^_^
31日は、居るのかなぁ〜?
はーぴょんと合流予定ですよー!
頑張って、わがままクィーンの推し事したいと思います!
寒いから暖かくして帰ってね!

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃんとまろちゃん可愛いね( 〃▽〃)
ねいろちゃん可愛くて前回の記事の画像待受画面にしたよ!
可愛すぎて…( 〃▽〃)
俺は今日休日出勤で日勤だけだと思ったら急遽残業になってしまったよ(まぁ明日は振休で休みだけど…)
大変だよ(´д`|||)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
また13時~午後の作業するよ(´д`|||)
からの残業もするからね(´д`|||)
大変だよ(また20時までだよ(´д`|||))
辛いよ(。>д<)
ねいろちゃん俺はもう中央の常連客だよね?
俺は池袋より中央が好きだし…( 〃▽〃)
中央は落ち着くし面白いメイドちゃんだからね(*´∀`)

はーぴょん

おはよう~!今日はイベントかぁ~!休みだったら行ったのに~!今日も頑張ってね~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る