ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
日陰ばかりの日でもここに来れば日和のように♡へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

じゃがりこにチョコ味が出てるんだ❗️
最近はじゃがりこ自体、食べてないなぁ。
今の時期はチョコ味のお菓子が出てるみたいだね(^o^)/

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねいろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で届かないのかな?
悔しいのと怒りだよ(。>д<)
俺は今昼休憩で午後からはまた別な作業するよ(´д`|||)
しかも今日は残業の日だよ(20:00までだよ!)
でも今日もごみの量少ないから20:00前には終了すると思うよ(。>д<)
明日なんてまた4:00に起きるからね(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
だからね…早く寝ないと…(。>д<)
でも俺は25:00まで起きてると思うよ(。>д<)
でも疲れてるから23:30には寝るのかな?
ねいろちゃんまた会いたいね( 〃▽〃)
そしてチェキ撮りたいね!
そしていっぱい話したいね( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいのかな?
分からないなぁ~(。>д<)
俺は考えたくないし…疲れてるからダメだよ!
今日も大変な一日だよ(´д`|||)
残業の時は特にだよ…(。>д<)
でも今日の残業は楽なのかな?どうかな?

けんご

おはよう♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーしす

チョコ味か・・・

そう言えば、北海道名物のロイスのチョコもポテチをチョコでコーティングしてたり、森永のチョコフレークにもポテトバージョンがあったり。

案外、じゃがりことも合うかもですね。


今日もお給仕頑張ってくだせぇ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る