ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
申し訳ありません自撮りの時間だけ可愛い子ぶらせてくださいお願いしゃすг〇゛へのコメント

けんご

こんにちは♪

ねいろちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーしす

すた丼!?

美味いんですよね、すた丼。

ベーシックなすた丼もいいけど、限定メニューも素敵なの多いですよね。

温泉入ったあとのご飯はさぞかし美味いのであろう。

でもまぁアレです・・・ふとrゲホゲホ

今日もお給仕頑張って!


僕も2週間で5kg減と、超ハイスピードで体重落ちている=免疫力低下していると思うので、風邪引かないように気を付けます。

まっきー

ねいろさん。

ねいろさん、やっぱ行けるかわかんないですごめんなさい。
雪がすごすぎて行けないかもです。
いくら新潟でもここまで降るかってぐらい雪そうとう降ってます。
ありえないです。
まあ行ける時行きますね。
ねいろさん達に会いたいです。
体調崩さないようにお給仕頑張ってください!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る